NATURALCOSMO トリートメントスタイリングシリーズ


オーガニックなのに、髪、思いのまま、コンプレックスを魅力に変える。

オーガニック系のスタイリング剤は、髪にやさしいが、セット力の弱さが難点だ。
そんな常識をくつがえしたのは、27億年前に地球に誕生したバクテリア「AFAブルーグリーンアルジー」。
まだ動物も植物も存在しない地球が、菌に覆い尽くされていた先カンブリア紀の初期に生まれた藍藻類の一種である。

ナチュラルコスモの「トリートメントスタイリングシリーズ」には、このAFAブルーグリーンアルジーと白亜紀ミネラルの2大成分が配合されている。
そこに、髪のコンディションの悩みや、なりたい仕上がり別に、アガベシロップや蜜蝋(みつろう)などの天然素材が調合されている。

AFAブルーグリーンアルジーなどの保湿成分が髪をパックし、潤滑性を高めるとともに、配合成分が枝毛などの傷んだ毛先を補修します。

誰もが抱える髪にまつわるコンプレックスを自然の恵みによって克服し、魅力に変える。

トリートメントした次の日が楽しみになるスタイリング剤です。



大阪製ブランド「NATURALCOSMO トリートメントスタイリングシリーズ」

ナチュラルコスモオンラインショップ